2010年12月29日水曜日

雪だるまプロジェクト Part.1

雪だるまって、2段 or 3段?

月曜日から何度も作ろうと外に出ては断念していたのですが…。
今日午後、遂に雪がちょっと融けてきて玉になるようになりました。^^

考えてみれば、雪だるまを作るのは初めての気がします。
初めは、ダウンを着て作っていたのですが、意外に重労働と言う事が分かり、すぐに汗だくに…。
休憩を挟みながら、薄暗くなってきた頃、まま、許せるかなの形状に。

ベランダで作ってるのだけど、我が家のベランダから隣の家の居間が少〜しだけ見えるし(って事は、向こうからも見えるって事よね)。
そもそも薄暗い中、ベランダで雪だるま作ってるのもちょっと怪しいので、今日のところは終了。

で、早速彼を呼んで見せると『もう一つ玉がいるよ!』って…。
私の中では雪だるまは2段なんだけど、アメリカでは3段???

とにかく、明日には完成予定です。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿