2010年12月18日土曜日

クリスマスの買い物

12月に入って以来、毎週の様に週末にはクリスマスの買い物をしています。
初めは、日本へ送るもの、次にカナダに送るもの、で、いよいよアメリカの家族&自分達です。

が、もともと買い物が嫌いな彼…。
一緒に買い物してても微妙な感じ。

同じ値段出すなら、どっちが良いかなとか、お得感があるかなぁ?とかと比較する私と、とにかく早く済ませてしまいたい彼。
今日もサプライズな感じでプレゼントを1つ買ってくれたのですが…。
確かに可愛いし、貰って嬉しいんだけど、同じお金出すなら他の物の方が良かったかなぁ〜、みたいな…。
いやっ、可愛いんですけどね…。
まっ、本当に欲しい物は自分で決めてリクエストすると言っているので、大丈夫でしょう。

それにしても、みんな一体どんだけプレゼントするんですかねぇ?

今日は、晩に彼の同僚のお宅にお邪魔してきました。
とっても素敵な家でしたが、初めて行く所+結構山の中+暗くて標識(通りの名前)が読み取れないで、行く道々険悪な感じに。
やっぱりドライブが鬼門かもしれません。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿