2010年12月10日金曜日

クリスマスの飾り付け

愚痴だけだと何なので…。

モグラ的生活中の昨日、クリスマスツリーを飾ってみました。
と言っても、今年のクリスマスはNJの親戚宅に行く予定なので、本来の“木”は購入せず、家の中にある観葉植物(のにせもの)に飾り付け。^^


ライトは彼の担当で、戻ってから対応してくれましたが…。

ちょっと“寒い”というか“物悲しい”というか…、場末のス〇ック(古い?)みたいと思うのは私だけでしょうか?

そもそもが、本来ではないので、まっ、気分、気分。

因みに、この子達は彼のクラスの2人組。→

本当は3人のクラスなのだけど、1人入院中で、今週末にお見舞いに行く予定なので、写真撮らせてぇ~っとお願いしたら、こんなポーズをとってくれました。
ちょっと可愛いので。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿