2010年12月19日日曜日

そう言えば…

昨晩のパーティですが…。
同僚の奥さんも彼女の友人をご招待されてました。

で、ご主人方も一緒に来られていて、彼も入れて3人の男性ゲストだったのですが、みんなファーストネームが同じでした。^^
確かによくある名前なんだけど…。
『これって珍しい?』と聞いた所、『珍しい』との返事でした。

あと、
日本に居た時、古い車に乗っていた私は、オーバーヒート対策としていつも車にペットボトルの水を常備しています。(モチロンここでも。)
で、昨日の昼過ぎ、ふと見ると、ペットボトルの中の水が完全に凍ってました。^^;
夜の外はどんだけ寒いんでしょうか?
酔って外で寝たりしたら凍死ですかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿