2010年12月26日日曜日

NJへ Part.5

っと言っても、今日はマサチューセッツに帰ります。

本当は、少しゆっくり、途中の街にも寄りながら…みたいな積もりだったのですが…。
何しろスノーストームが来ていると言うので、早々に&真直ぐ帰路に着きました。

夏にニュージャージから帰った時は、I-95を北上で、ジョージワシントン橋を越えるのに大渋滞だったので、今回はそのルートは避けて、なかなか順調に帰って来たのですが…。
マサチューセッツに入った途端、渋滞で…。
夏ほどではないにしろ、ちょっと時間が掛かりました。

スノーストームと同じ方向に、ストームの少し前を進んでいた様で、11時頃から雪が降り始めましたが、それ程酷くなる前に無事帰り着く事が出来ました。

因に今はこんな感じ→に雪が降っていて…。
こんな感じ←に積もっています。
(時々、“ドサッ”っと音がしてます。^^;)

天気予報では16インチから20インチ(40〜50センチ)の積雪とのこと。
明日の朝にはどんな事になってるんでしょうかねぇ?

スノーブーツは買ってもらったし、靴の準備は出来ていますが…、やっぱり冬眠でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿