2010年12月24日金曜日

NJへ Part.3

今日は、ポイントプレゼントビーチから海岸沿い?を南下。

以前お母さんが住んでいたという町や、おばさんのサマーハウスのある町などに行ったのですが…。
(以前、おばさん?が住んでいた街のレストランでランチ。→)
川だか、海だか、湾だかよく分からないのだけど、とにかくそういうものが、右手に見えたり、左手に見えたりして、さっぱりどの辺りを走っているのか分かりませんでした。^^;
(今日は昨日に比べて暖かかったのですが、普通に池や川、海と思われる物も凍ってました。^^;)

結構長いドライブで、夕方それぞれホテルで休憩した後、かなり年下の従兄弟の家でのクリスマスパーティに参加。
今年の8月に結婚した従兄弟ですが、素敵な家を購入してました。
ゲストは総勢15人、みんなの様子を見ながら、こんな感じなのねぇ~っと。
みんなの話も家族や友人、仕事の話などもあり、もっぱら聞き役でしたが、楽しく過ごしました。

因みに、明日のパーティは、午後2時から開始だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿