2011年2月1日火曜日

モンスターストーム

らしいです。

もう何回目かは忘れましたが、またまたスノーストームが来ています。
今朝、7時半頃から降り始めた雪が、既に積雪7センチ位。
明日も雪予報なんだけど、一体どんだけ降るんでしょうか?

流石にちょっと飽きてきました。^^;

とは言っても、やっぱり沢山降ったら一応散歩しとかないとね!っと言う事で行ってきましたが…。
現在の気温はマイナス12℃で、やっぱり10分も持たず…。
今回は前回の反省を活かして、帽子をかぶって出たのですが、手袋をしていなかったため、手が凍りそうになりました。^^;

写真もねぇ、代わり映えしないのですが、一応ね。
視界が悪くなる位降ってますよ〜ということで。

ところで、明日はグラウンドホッグデーですが、パンクスタウニーフィル君はどんなお告げをするのでしょうか??

2 件のコメント:

  1. 昨日主人が職場で、巨大なスノーストームがやってくるから早退等ありえるかも、みたいな連絡があったので、どんだけすごいんだろう!??とドキドキしてたのですが、こちらまーーーったくと言っていいほど、何もなくただただ、どんより暗い一日でした。それにしても、そちらは連日大雪ですね!

    返信削除
  2. その辺りは微妙にずれてるんですかねぇ?
    今朝から降り始めた雪は夕方5時位に止みましたが、この後第2弾が来る予定ですよ〜。
    今回の積雪は8〜24インチらしいです。(今朝からの分を併せてかどうかは不明ですが…。^^;)
    一体どんな事になるんでしょうかねぇ?
    備えあれば憂いなしですから、そちらも、油断しないで備えてくださいね。

    返信削除