2011年6月15日水曜日

お〜っ!いい感じ〜♡

何の事?って、久しぶりの食パンの話題。
最近…、パン型を購入して以降、何度か作るも、思う様な物にならず…。

で、お天気も回復したので、久しぶりに食パン作り復活。
(新しい食パン型も手配した事だしね。^^)

いつもの分量で、いつもより捏ね時間は短く、いつもと違うのは粉のメーカー。
粉も何種類か試してみた事もあり、余り期待してなかったのですが、いい感じの物が出来上がりました〜!

釜伸びも見られるし、ちぎった時の糸を引く様なこの感じ。
いいじゃあないですかぁ。

本当は少し冷めてから切った方がいいのですが、待ちきれずに早速試食。
食感もバッチリです。
やっぱりポイントは粉ですかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿