2011年6月2日木曜日

Nasyoba Brook Bakery&Cafe

今日はESLで一緒だった日本人女性2名とランチ。
West Concordにある、Nasyoba Brook Bakery&Cafeに行ってきました。

ぐるっと回ったお店の裏手にある駐車場に車を停めると…。
←こんな橋を渡ってお店に行く事が出来ます。

昨日までと違い、今日は天気は良いものの涼しく、店までの道のりもいい感じです。→

ランチには“Parma Prosciutto, Fresh Mozzarella & Basil Aioli on a Plain Ficelle”と言うのを注文。
何だかイマイチよく分からないけど、わかる単語のモッツァレラチーズとバジルは好きなので…。

←で、こんなの出て来ました。
一緒に注文したのはカフェオレ。
パンは少し堅かったものの、美味しかったですが、カフェオレは薄いコーヒーにミルクが少しだけ入ってる(上のホイッブ分だけ?)感じでイマイチでした…。^^;

11時の待ち合わせだったので、店に着いた時にはお客さんも少なく、のんびりでしたが、帰る頃にはすわれない位満席。
時々小心なので、店内の様子を撮影する事は出来ませんでしたが、素敵なCafeでした。

で、その後は、近くに住んでいる方の自宅にお邪魔。
日本茶を頂きながら話しをしていて、抹茶アイスの話しになったところ…。
『あるよ〜。』って。
えっ?色々なスーパーに行く度にハーゲンダッツのコーナーをじっと見つめる怪しい私で、こんなに探しても見つけられてないのに〜!
ということで、ごちそうになってしまいました。
久しぶりの抹茶アイス、美味でした。
ごちそうさまでした!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿