2011年6月16日木曜日

鹿発見!

昨日の事ですが、お昼過ぎに近所のスーパーに買い物に行った帰り…。
殆ど学校の敷地内と言っても過言ではない所で、鹿が道路を横切っていきましたぁ〜。

残念ながらカメラも持っていなかったので証拠写真は撮れなかったのですが、一人で『きゃぁ〜!!鹿!鹿!』っと大騒ぎ。

ペンシルバニアに住んでる時は、道端によくお亡くなりになっていたので、“沢山いるんだなぁ”っと思っていたのですが、マサチューセッツでは見た事がなく。
いや、そもそもペンシルバニアでも生きてるのは数える位しか見た事ないんだけど…。

この前のワイルドターキーといい、自然が豊かと言えばそうなんでしょうが、近所の散歩(運動)がますます遠のきそうです。^^;

因に、“これは彼に報告(自慢)しないと!”っと思って早速伝えたのですが、『そ〜だよね、僕も何回か見たよ。^^』って。
ん〜、それ程大変な(自慢する様な)事ではないってことですね。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿