2011年8月5日金曜日

ダイヤはどこへ消えたのか?

このために、○○歳を目前に、決死の覚悟であけたのに〜!
誕生日プレゼントに貰ったダイヤのピアスの片方をなくしてしまいました。^^;

落としそうだなぁっと、耳たぶに手を当てて確認するのが癖の様になっていたので、多分、10分足らずの間になくなったみたいなんだけど…。
その間移動したのはホテルの部屋から、ホテルの目の前にあるレストランまで。
距離にしても50メートル足らずなのに、何しろ小さなものだし何度往復しても見つかりません。

一応、レストランにもホテルにも見つけたら連絡してねとは言ったけど…。
彼が一人で選んだもので、珍しく!バッチリ私好みの物だったのに。
また買えばいいよとは言うものの、小さな物とは言え、やっぱりそれに対する思いもあったりするので、買い替えたって違うよねぇ〜。

夢でお告げがないかなぁと思って寝たのですが、ありませんでした。
出て来てほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿