2011年8月17日水曜日

足に群がる蟻!

今朝起きたら寒〜い。
またまたエアコンが暴走した様で、57°F(14℃)になってました。^^;

でで、早速暖房に切り替えて気温上昇を期待。
が、なかなか暖かくならないし、昨日までと打って変わって快晴なので、ちょっと草抜きでもしようかなぁ〜っと。

って言っても、ぼうぼう生えてるやつを根っこごとすっぽり抜いて、その辺になげておく(枯れて土に帰るのを待つ)だけなんだけど。
元々土の柔らかい所の草抜きなので、ざくざく片付けていたら…。

どうも蟻の巣?の近く?だったみたいで、大量の蟻が出現。
それでも負けずにやっていて、ふと気がついたら、足に蟻の群れが…。

ひぇ〜^^;
思い出すだけでも寒いです。

正味30分足らずですが、汗もかいたし(どんな汗!?)、いい運動だったという事にしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿