2011年8月26日金曜日

今度はハリケーンなんだって。

東海岸では、地震に続いて、ハリケーンが来ています。
ここは、東海岸と言っても北の方なので、この辺りに来る頃には随分勢力も落ちてるはずなんだけど…。

ちなみに、ハリケーンをWikiで調べてみました。(こちら
ふ〜ん、とにかく名前をつけるのかぁ、とか、その名前もその都度付けてるのではなく、既に決めていてリストがあるとか分かりました。
ふ〜ん。

今日は朝からハリケーンのニュースが多いです。
被害が出た時の規模が大きいからですかねぇ、避難している映像なんかもありました。

日曜の夕方!?位にこの辺り到着らしいですが、どんな事になってるんでしょうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿