2011年8月6日土曜日

夏休みボストン編突入

昨日朝、バンゴールを出発し、今回は寄り道なしで真直ぐ帰宅。
約4時間半のドライブで、地元に戻って中華バイキングでランチ。
またまた、食べ過ぎてしまいました。^^;

で、戻って旅行中の洗濯等々。
本当は、スーツケースからなくなったダイヤのピアスが出て来ないかなぁっと、密かに(かなり)期待していたのですが、残念ながらなし。
後ろの部分はホテルの部屋で見つけたので、多分、レストランで食べる準備に髪をアップにした時か、店内が寒かったのでカーディガンを着た時か、はたまた斜め掛けしていたバッグをおろした時かになくなったと想像。
あんなに床にポップコーンが落ちてる所じゃ見つからないだろうなぁ…。
自分の不注意でなくしたにも関わらず、不機嫌な(八つ当たりする)私。

でその後、夕方にはハリファックスの彼の友達が飛行機で到着し、いよいよ夏休みボストン編です。
ボストン編の目玉は、何と言っても今日の夕方のレッドソックス対ヤンキースの観戦。
野球にはそれ程興味がないのだけれど、これは野球ファンなら一度は生で見たいと思う対戦とのこと。
そういう事で、行っときます!

そうそうそう言えば、旅行から戻って来たら何故かケーブルテレビが受信出来ず…。
連絡してもらったのだけど、結局日曜の午後にケーブル会社の人が来るまでTVなしの生活です。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿