2012年7月21日土曜日

夏休み2012 Day.1 Part.2

2012.07.19 Thursday

カムデンから約1時間半のドライブで、無事、今日の宿泊地バンゴールへ到着。

夕食場所は既に決まっているので、夕食までの時間ダウンタウンをウロウロ。


中心に写っているのが、私達の泊まったホテル。
ロケーションは抜群なのだけど、安くはないし、古いホテルなんだよねぇ〜。
ということで、今回が最後かも!?


ちょっと高い所から街を見下ろしてみましたが…。


素敵な建物の図書館なので、入ってみました。
建物だけじゃなく、蔵書も豊富な様子で、内装も素敵でした。

で、ホテル近くの雑貨やで、ネコのピアスを発見。
安かった事もあり、購入。

で、いよいよ夕食でSEA DOGへ。


実はこの店の姉妹店?が私達の街の隣町にあるんだよねぇ。
が、そこにはまだ一度も行ったことがありません。

と言うのも、私達のお気に入りは、この店の、アウトサイドバー。
その名も、RIVER DOG。


川沿いのデッキにバーが作ってあって、川風に当たりながらちょっと一杯。
とてもいい感じです。


明日は、今日よりちょっと長いドライブで、今回の最終目的地グランドプレです。

0 件のコメント:

コメントを投稿