2012年7月29日日曜日

夏休み2012 Day.8

2012.07.26 Thursday

今日は彼の義姉家族がランチに来るとの事。
みんなが来るのは1時頃との事だったので、夕食の買い出しにちょっと離れたニューマイナスに。

彼の得意料理の、ムール貝を購入。
魚屋の横で、シーフードチャウダーミックスが売られていたので、ついでに買ってみました。

その後戻って、義姉家族とまたまた、Luckett Vineyardsでランチ。
丁度混雑している時間だったみたいで、1時半くらいに出掛けて、戻って来たのは3時半くらい。
長いランチでした。

義母はペルー人ですが、イギリスに住んでた事もあり?Luckett Vineyardsのオーナーと顔見知り。
最後は、アイラブユーとか言われてました。

義姉達は車で1時間と少しの所に住んでいるのですが、今日は結局お泊まりとのこと。
お父さんが、昨日のロブスターのガラでスープを取り、ブイヤベースを作り、義母がハンバーグ、彼がムール貝を作ってと、みんなで楽しく夕食でした。

ところで、前日のテニス以降、普通に歩けない位、左の膝が痛い…。
アイスノンみたいな奴を探したのだけど見つからず、背に腹は代えられないので、高価なマジックバッグという奴を購入しましたが…。

膝が痛いなんて、歳を感じるわぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿