2012年7月25日水曜日

夏休み2012 Day.4

2012.07.22 Sunday

日曜日のこの日は、ハリファックスへ。

 彼の友人達と再会。
(フレディマーキュリー発見!って本人が言ってました。^^)


ハリファックスに、トールシップが来ているとしきりに言っていて、何だそれ?っと思っていたのですが、帆船のこと?
とにかく帆船が来てました。


で、ブラブラしているうちに夕方になり、今日は昔彼や彼のお母さんも働いていたことがあると言うファイブフィッシャーマンでディナー。

ハリファックスでは有名な所との事ですが、私にはアップスケールすぎてちょっと落ち着けなかったなぁ…。
が、まま、何事も経験、経験ということで。


その後、一度ホテルに戻って、ゆっくりした後、花火見学に。
本当は9時20分予定だったそうですが、花火があがったのは10時過ぎ。
大陸時間というんですかねぇ?


こうして書いてみると、ハリファックス滞在は微妙な感じだったのかしら?
モチロンそんな風には思ってなかったけど。

がが、翌日にまたまた微妙な事が…。

Day.5へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿