2012年7月19日木曜日

夏休み2012 Day.1

2012.07.19 Thursday

今年も恒例のカナダ、ノバスコシアトリップ。

初日の今日は朝ゆっくり目の8時過ぎに出発。
去年の様に色々立ち寄る事なく一路カムデンへ。


本当は彼の同僚と合流して一緒にランチする予定だったのだけど、急遽都合が悪くなったとの事。
でで、どうするのかなぁ?っと思っていたけど、彼の中ではランチする場所はモチロン、オーダーするものも決まっていたので、2人で行ってきました。

キャピィズチャウダーハウス。


モチロンと言っては何ですが、私はビールもいっときました。

味と値段とのバランスから考えると高めですが、店の雰囲気はいい感じでした。


その後は街を散策して、お父さん達へのお土産に“ロブスター&シュリンプ”とラベルのついたワインを購入して、今夜の宿泊地、バンゴールへ。


今日の夕食は出発前から既にシードックに決定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿