2010年12月5日日曜日

お買い物三昧

今週は彼が週末の担当で、お仕事のため、昨日、今日と一人でうろうろ。

本当は、昨日は買い物、今日はゆっくりの積りでしたが…。
何件か行こうと思ってるところがあったのですが、1件目でだらだら買い物してたら、気が付いたら夕方近くで…。
“まっ、どーせ明日も一人だし!”と言うことで残りは今日制覇してきました。^^

それにしても、アメリカの服って安いよなぁ~っと思うのは私だけ?
(あっ!もちろん、高いものは眼中にないせいもあるんですけど…。)
戻ってきた彼にバーゲンの有効活用を自慢してたら、どう勘違いしたのか『金額は気にせず、気に入ったものを買ったらいいんだよ~』っと言われてしまいました。^^;
モチロン、気に入らないものは買わないし、今の所、服などは自活してるんですけどぉ…?

今日もまたまたギフト券が使えないものかと、20%引きのクーポンも持って準備万端でJCPennyに行ったのですが、やっぱり欲しいものありませんでした。^^;
使えそうと思って、コインを交換(当日の様子はこちらから)したのですが、思いのほか難航しています。
(近くのモールです。→ツリーの下でサンタと写真を取っていました。モチロン、有料です。)

帰りに、久しぶりに学校の農場に寄ってみました。
雪はまだですが、だた歩いてるだけでも涙が出るくらい寒いんですけどぉ…。
彼らは、毛皮があるからどうなんでしょう?
(←ところで、干し草の中で鼻が当たってるんじゃない?っと思うのだけど…。)

2 件のコメント:

  1. ははっ!目の付け所がおもしろい!
    私も鼻絶対当たってると思います(笑)
    干草の中の様子を想像しただけで、微笑ましくなりました♪

    確かにこちらの服は安いですよね。
    日本が高すぎるのか、日本人がお金を掛け過ぎなのか・・・
    円高なので、ついつい日本のクレジットカードを使っちゃうんですが、さらにお安く買えてうれしい~

    あ、うちの近所のモールにもサンタいました☆
    めっちゃ一緒に写真撮りたくて、主人にも撮ったらいいじゃんと言われたのですが、恥ずかしくて実現してません;
    あれって、キッズ限定とかではないですよね??
    有料だし、払う物払えば文句は言われないとは思いますが^^;

    返信削除
  2. U♡Kさん、雪、大丈夫ですか??

    この子達、そーでしょう。
    何回も同じところから食べてるので、何回も当たってると思うのですが、彼ら“当たってるな!”みたいな反応は全くなかったです。
    なかなか動じない奴らです。
    牛のわりに、体毛がふわふわな感じで、ちょっとかわいいです。
    と言っても、犬や猫、馬の頭は撫でられますが、牛はちょっと怖いので触ってません。(小心者~!)

    私も円高なので、自分の物は日本のカードを使用して、更なるご利益を享受しています。

    ところで、値段は確認していませんが、大人もサンタと写真撮ってましたよ。^^

    返信削除