2011年10月7日金曜日

霜注意報!!!

朝起きて、いつもの様にブラインドを開けて、ふと車を見下ろすと…。
屋根が白い!

朝露!?っと思っていたら…。

これは8時前の天気だけど、気温は3.8℃。
でで、上に赤字で書いてある“Frost Advisory”って…。
霜注意報(警報??)らしいです。

ちなみに7時前の気温は2℃でした。^^;

週末を含め、しばらくいいお天気が続く様な予報で、一日の寒暖の差が激しいって事ですかねぇ?

寒いのは苦手なくせに、気候の変化にはワクワクする私。

霜の証拠写真を撮ろうと出掛けたら、吐く息は白く、車の窓もこの通り。
一応ね、念のために触ってみましたが、ちゃんと凍ってました!

空気が冷たくなると、景色って奇麗なんだよねぇ〜。
予報どおりいいお天気になりそうです。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿