2011年10月25日火曜日

若作りし過ぎ!?

昨日の事ですが、夜、会社の人達とレストランに行ってビールを注文したら…。

ご想像の通りですが『ID見せて!』って。
『Are you sure? Do you want to see my ID?』っと確認したのですが…。
因にID確認中の反応は『Hmmm...』って感じ!? ^^;

20歳位でも中学生位に見られたし、常に実年齢よりは若く見られている(と思う)のだけど、それって本当はどうなんでしょうかねぇ?
老けすぎない程度にイメージチェンジしたい様な気もするのだけど…。
いいアドバイスありませんか!?

因に昨日のレストランでは30歳以下に見える場合にはID確認するとの事で、実際に30歳以下は多分1人だけで、他の2人はAround 40だと思うのだけど、私も含め全員確認されました!

0 件のコメント:

コメントを投稿