2011年10月28日金曜日

その後

昨晩の雪、朝までは降ってませんでした。

で、気になるでしょう、この辺の様子。
←これは居間からの景色。
手前に白く見えているのが屋根の雪。

で早速、車の上にも白く見えたので、記念に小さい雪だるまを作って、冷凍庫に入れておこうと、お皿を持ってうろうろする不審な女あり。

が、既に表面が溶けて&固まって…。
雪と言うよりは白い氷状態で、敢えなく退散しました。^^;

まま、この先何度でもチャンスがあると思うけどね。
っていうか…、早速明日も雪予報です。^^

→こっちは、隣の納屋?。
朝ちょっと出遅れたのですが、北側に向いてる屋根には雪が残ってました。

←因に、南側はこのとおり、すっかり屋根の雪もなくなってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿