2011年10月29日土曜日

遂に…。

日本から入手したホットカーペットを使う事にしました。

何でって…。
←現在、こんな状況なんだけど、信じられる!?

まだまだじゃんじゃん降ってます!

明日はESLの先生宅の庭で、ピザパーティ(ピザを焼く石釜を庭に作ったそうです)の予定だったんだけど、室内でしょうね。

それ以前に、このまま降り続いたらとても車で出掛ける気にならない気もするんだけど…。

ニュースでは10月としては“歴史的なスノーストーム”だと言っていますが(もちろん、この辺りではと言う事ですが)、それにしても一体どうなってるんでしょうか!?

それにしても、足下が暖かいって幸せだわぁ〜。^^

寒いのは嫌いだけど、やっぱり雪が降ると何だかワクワクして…。

一昨日のリベンジしときました!

ちょっと怖いですかぁ?
作ってる間は楽しかったんだけど…。
もちろん、冷凍庫に住んでます。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿