2010年8月17日火曜日

Nova Scotia 5日目

今日は近場をウロウロ。

午前中、ドライブしてワイナリーを訪ねたり、湾の反対側のThe Lookoffから町を見たり。

ランチ候補のレストランも見学しましたが、Library Pubでのランチに決定。

Pubのパートは適当にこじんまりしていて、料理はともかく、落ち着ける感じでした。


夕方からは、テニス対決。
彼は余り動かないので、右や左に動かす作戦で望みましたが、惜しくも7-5で負けてしまいました^^;
が、勝利する日も近いぞ〜!

夜は、彼の姉&甥も来て、近くのワイナリーでワインの後みんなで食事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿