2010年8月21日土曜日

EddieとRed Sox

彼の友人のEddieはHalifax在住ですが、Boston Red Soxのファンです。
で、昨日の夕方、Red Soxの試合観戦のためにBoston到着。
ロードテスト?の後空港へお出迎えに行って、Piccadilly Pubに行きました。

で、今日は朝からRed SoxのTシャツ等など購入し、お昼過ぎから2人で出掛けて行きました。
(その前に、2人で車のバンパーをテーピングし、インスペクションも受けて来てくれました。)
今日は飲む事が予想されているので、近くのホテルを予約して。

私はお留守番ですが、TV観戦の指令が出ていて、彼らがTVに映るかどうか確認しろとのこと。
一応、TVはつけてましたけど…。

ところで、今更ながらですが、松坂大輔ってRed Soxのプレイヤーだったんですねぇ。
今日初めて知りました。

試合は5-4でRed Soxが勝って終了しました。
またまたこれから飲むんでしょうねぇ、彼ら。

0 件のコメント:

コメントを投稿