2010年8月1日日曜日

H Mart

昨日のことですが…。

昨日は10時前からまたまたIKEAにお出掛け。
Officeに飾るパリの写真(特大)と世界地図(特大)が御所望だそうで…。

前回の反省を生かし、マスターキーとスケールを持参。
世界地図は長いものの、組み立て式なので問題ないとして、問題はパリの写真。

車の間口を測ったり、写真の長さを測ったり堅実な私に比べ…。
『どう?車に積めるの積めないの?』っと自分では何もしない割にイライラの彼。
…『ん~ぎりぎりで何とも言えない…』

結局『どうしても駄目だったら返品しよう』ということで購入。
かなり厳しい感じでしたが、無理無理積み込む。

先週の机に比べて横幅はあるものの、長さがないため、積み込んでしまえは楽チンでした。

ということで、先週のリベンジにH Martという韓国系のスーパーに行ってきました。

『お~っ!』こっちに来て初めて日本のスーパーで買い物している様な感覚に…。

いろいろいいなぁと思うものはあるものの、そんなにご飯作ってないしなぁ~。
やっぱり高いなぁ~。
ということで、最低限のお買い物。(一番高価なものは、彼が買った大根のキムチ!)

で、昨日の夜はニラ玉ともやしのお浸し^^
ヘルシーを心がけてみました。

因みに、大根のキムチは700g位あったはずなんだけど、今日のお昼には完食されてました。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿