2010年8月29日日曜日

ショッピングデー

今日は、M嬢滞在最終日(早すぎますぅ~^^;)で、朝彼の案内で校内を見学。


その後、張り切って、Natick Collectionへ。
前々から密かに行きたいと思っていたモール(ありがとうM嬢)で、10時前には到着。

彼とは12時半の待ち合わせでランチの約束をして解散。
M嬢と二人でぶらぶらするも、日曜日で時間的に開店してない店も多々。

ランチは、近くのTGI Fridayで、M嬢、Pub Burgerに初挑戦!

またまたNatic Collectionに送り届けてもらって、16時の待ち合わせでお買い物の続き。

その後、スーパーで食材を購入し、帰宅。
今夜の夕食はサーモンです。

因みに、今日のお買い上げは、コートです。

別にコートが欲しかった訳ではないんだけど…。
色も形も私好みで、なんと$129のコートが、$3.88です!
(間違ってると思って店の人にも確認しましたが、間違いなく$3.88だそうで。)
必要性に欠けるのでちょっと悩みましたが、やっぱり買ってしまいました。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿