2010年8月4日水曜日

テニス対決 Part2

今日も夕方、またまたテニス対決です。
が、今日もあっさり負けてしまいました。

筋力が違うので仕方がないとは言え、6-0はちょっとねえぇ。
『昨日より上手くなってる。何本かいいショットがあったよ^^』って…。
素直に喜べないんですけどぉ?

因みに、クレーコートなので、最後にブラシ掛けをしないといけませんが、昨日は私が夕食の支度だったので彼が行い、今日は彼が夕食を作ってくれるとの事だったので、私がしましたが…。
普通にブラシを後ろ手に持って引いたところ『そうか~、そうすれば良いのか~、昨日はブラシを押したのですご~く重かったよ^^;』って…。
ちょっと勝った気分になりました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿