2010年8月14日土曜日

Nova Scotia 2日目

今日はこれから、1泊2日でHalifaxに行ってきます。
彼の育った所で、町の見学と彼の友達に会う予定です。
どんな事になるのでしょう?

因みに今は、Grand Preという町に滞在中で、昨日は午前中隣町のWolfvilleをうろうろ。
(Wolfvilleへの途中。偶然にもGrand Preの教会が映ってました。→)

(←映画の撮影をしているそうで、クリスマスのデコレーションでした。)

お昼は、日本に居た時の知り合い家族に会い、Paddy's Pubで一緒にランチしました。

(彼が日本に居た時の同僚の家族で、私の家族が住んでいる町です。こんなに遠くで、ちょっと不思議な感じです。)



午後は、KentvilleのKings Pubでビールを飲んだ後、Halls Harbourまでドライブ。

夕食はみんなでActon'sでした。


取り敢えず、Halifax行ってきま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿