2010年9月25日土曜日

Birthday Present

今月末が彼の●●歳のお誕生日で『プレゼント何が良い〜?』と聞いた所、オットマンだそうで…。
引越し後にチェアーを購入したJordan'sに行ってきました。
(店内もアミューズメントパークみたいです。)

当初、チェアーとセットのオットマンは“少し背が低い”とお気に入りではなかった様で『別に今すぐ買わなくてもいいし、別の家具屋も見てみよう』とか言ってたのですが…。
結局、チェアーとセットの物を注文。
チェアーを購入した際に、ファブリックを変更していたので、同じ物に変更を依頼。
出来上がるまでに6週間くらい掛かるそうで、1ヶ月遅れのプレゼントになりそうです。

で、購入手続きをした後に店の人に『実はこれは彼への誕生日プレゼントなので、大きなリボンとか掛けてもらえる?もちろん無料で!』と聞いた所、店の人には私の英語が半分くらいしか理解出来なかったみたいで…。トホホ^^;
彼が『彼女は冗談を言ってるんだけどね。』と前置きをして、私の言った事を言い直してくれました。
別に冗談じゃないんだけどなぁ…。

因に、店の人は『おー!もちろん!』と言った後、『10月末がお誕生日ですか?』とニッコリ聞かれました…。
間に合う様に手配しないといけなかったのねぇ…。
スミマセン^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿