2010年9月12日日曜日

Registration Day

いよいよ新学期が始まります。
そもそも私には初めての経験なので、何が普通なのかは分かりませんが…。

お昼前から、入寮の子供達など徐々に集まり、夕食はみんなでプールパーティでした。
今回は私も参加しましたが、今日は朝から曇り空で、流石に寒く、泳ぐ人はいませんでした。^^;
(フリースとか、キルティングのジャケットとか着てました。)
既に、家族と別れる事でホームシックになっている子供や、しんみりしている家族など…。
ちょっと切なくなる感じです。

ところで、そういえば…。
朝、バスルームの暖房が入ってました。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿