2010年9月19日日曜日

やっぱり…。

もしかしたらとは思ってましたが、やっぱり既に紅葉が始まっています…^^;

9月の初めにドライブした時に『少しずつ葉の色が変わってきているねぇ~』と話していたのですが…。
今日気が付きました!
既に、こんな感じになっています。

まだ、全体的には緑のものが多いですが、こんな感じの色になってきている木も結構あります。

本当に寒いの苦手なんですけど…。



今日は一人で買い物がてらドライブしたのですが、『え~っ、こんなに早い時期から~、最悪~!!』と一人でぶつぶつ言ってました。

因みに、今週末はWeekend Dutyで、これは食堂での様子です。
(私も一緒に晩ご飯食べました。)

2 件のコメント:

  1. こんにちわー。すごく紅葉してますね!!日本はまだまだ暑いです。。。綺麗ですが、寒いのは私も苦手なのでちょっとしょぼんしてしまいますよねぇ。。。
    お写真とブログを読ませてもらってると、食べ物の話題が多くてお腹が空いてしまいます!!美味しそうだなぁ・・・と日本からうらやましく見させてもらってます(笑)
    ところで、妹が絵葉書を出したがっているので、よかったら引越し先など教えてください。申し訳ありませんがよろしくおねがいしますー><

    返信削除
  2. 今日は天気が良かったので、写真撮り直してアップしときました。
    天気はいいのですが、風が涼しいと言うか寒いくらいです。^^
    食べ物ネタねぇ…。
    兎に角、3食必要な人なのよ、彼…。(本当は5〜6食欲しいみたいよ^^;)
    &料理するの好きじゃないけど、暇だし、そういう人なので…。
    まっ、何でも美味しいと言って食べてくれるので、怪しい日本食を時々作っています。
    (こっちにありそうな調味料の料理をがちゃすけさんのブログでアップしてください!)
    ところで、住所ですがメールで送りました。^^

    返信削除