2010年9月9日木曜日

もうすぐ新年度

アメリカの学校は9月始まりなので、もうすぐ新学期です。

今度の日曜日はチェックインデーなので、彼はお仕事のはず。

『ゆっくり出来る最後の週だから〜』という事で、昨日は近くのLinguine'sというイタリアンに。
彼はミートボール、私はアサリのパスタを食べました。
食べる前は、『きっとアメリカサイズなので一人分くらいのお持ち帰りね』と話していましたが…。
日本だと、1.5人分くらいのボリュームでしたが、とても美味しかったので食べてしまいました…。^^;
因に、作っている人達はイタリア人でした。

で、今日は、私が何か作ると話していたのですが…。
『ゆっくり出来る最後の週だから〜』とくどいので、またまたCholeにいく事になりました。
(今日は木曜日なので、ビール&バーガーで$10だから“まっ、いっか”ということで)
前回行ったのはM嬢が来ていた時でしたが、その前に行った時と働いている人やメニューがちょっと違って、私的にはイマイチだったのですが、今日はどうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿