2010年9月6日月曜日

Labor Day

今日はLabor Dayでお休みでした。

労働者の日との事なので、今日はRelaxという事で、朝はゆっくりベッドで読書。
ランチはサンドイッチを作って近くの公園にピクニック。
戻って、夕方はテニス対決でした。

ここ、Marlboroughでは市制350周年だそうで、土曜の夜には市の要人がここに集まってPartyがあったみたいです。
日中に行われた議会?にはあきる野市の市長さんが来たとニュースに出てましたが、Partyでここに来たかどうかは???

で、今日は市内でパレードの様なものがあったみたいです。
実物は見てないのだけど、偶然通りかかったMain Street沿いには沢山の人が並んでました。
(個人的にはちょっと気になったんですが、彼は興味がないみたいで…。)
どんな感じだったんでしょうかねぇ?

因みにテニス対決は…。
6-3でまたまた負けてしまいました。
『何本か良いショットあったよ~』って、誉められてるんですかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿