2010年9月26日日曜日

St. Mark's School

昨日のことですが、買い物の帰りに、またまたSt. Mark's Schoolに行きました。

今までにも何度か行ったことのある学校ですが、今回は学校も始まっている土曜日なので教室や校舎の中がみられるかも?ということでリトライ!

で、受付?みたいな所で、校内を見学したいと伝えたところ、Weekend DutyだったBusiness ManagerのBobさんが校舎内を案内してくれました。

それにしても素敵な学校です。
1866年の創立だそうで、校舎や校内の教会もすごく趣があります。
また、最後に食堂を見せてもらったのですが、Bobさん曰く『まさにハリーポッターの映画の様です。』とのこと。
壁にはなぜかシカやトナカイなどなどの剥製が…。
ん~、素敵でした。

本当は写真を撮らせて貰いたかったんですけど、あまりにもミーハー(死語ですか?)な感じがしたので我慢しました。
興味のある方はHPから。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿