2010年9月13日月曜日

すっかり忘れていましたが…

今日は結婚6ヶ月目の記念日でした。

1ヶ月目や2ヶ月目の時は随分前から『その日どうするぅ〜?』とか、ワイン買って来たりしてたんだけど…。
引越したり、旅行したり、はたまた、高校から“手のかかる”中学に転校したからですかねぇ?

まっ、そういう私も、今日はUS OPENの決勝も見ないといけないし…。
すっかり忘れていて、さっき思い出しました。

今日は彼は夜の部も担当で、夕食も食堂でしないといけなかったし、いずれにしてもお祝いをする感じではなかったですが…。

ところで、ナダル勝ちましたねぇ〜。

夕食時間と重なり、“結果が分からない〜”と思っていたら、雨で中断してて、その後はTV放送している局が見つからず、結局インターネットでライブ中継を見ました。

それにしても、便利な時代になったなぁ〜、こんなこともできるんだから、とちょっと実感。
http://www.usopen.org/Live中継より)

0 件のコメント:

コメントを投稿