2010年9月4日土曜日

Deerfield & Northampton

今日から3連休。
来週末には子供達の入寮が始まるので、実質、新年度前の最後の週末。

彼は、学校を見るのが好きなのでDeerfield Academyを見学にDeerfieldに行きました。
Deerfield Academyって??感じですが、アメリカでは5本の指に入るPreparatory Schoolだそうです。

それにしても、前の学校でも思いましたが、これが高校ですか?って感じの所です。

で、ついで?にDeerfieldの町を散策。






ランチは、Deerfield近くでサンドイッチ&アイス。



その後、Northamptonを散策しました。

Northamptonを散策中、ショーウィンドーにこんなものを見つけたので撮ってみましたが、微妙ですかねぇ…?

ところで、ドライブ中に気が付きましたが、既に紅葉が始まっています。

寒いの苦手なので、ひぇ~!って感じなんですけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿