2010年9月1日水曜日

プールパーティ

今夜は、学校の職員さんと来年度入学を予定している家族等とのプールパーティとのこと。
職員の家族は参加不可だそうで、参加出来ない私は時々居間から眺めてました。

それにしても、プールパーティって、本当にプールに入ってました。
そーかー。

昨日から新任の職員さん向けのオリエンテーションだそうで、ほぼ一日話しを聞いているみたいです。
で、お土産or歓迎の品?としてノートやボールペンなど学校グッズを貰った他、別に、校長先生からもペン立て等文房具を貰いました。

基本、くれる物は何でも貰っておく主義なので良いんですけど、これって普通なんですかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿