2010年9月2日木曜日

無駄遣い Part2

今日は『コーヒーが無くなったので買い物に行ってくる!』と出掛け、またまたスーパーのお隣にあるMarshallsに。

まずは、バーゲンになっているサンダルを物色するが、いい物&サイズの合うものがない!
で、服のコーナーへ。

おー、前から良いなぁと思っていたラルフローレンのスカートが$10!!!
ちょっと可愛い感じだし、いつ着るのかなぁと悩むも、$159の定価が、$10(今なら840円位!)。
で、やっぱり買ってしまいました。^^
因みに、バーゲン前に同じMarshallsで$23で買ったブラウスは特大サイズが1枚残っていて$2でした。
う~ん。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿