2011年5月5日木曜日

卒業式!?

今日は2月から通っているESLのクラスの卒業式?でした。

一応、こんな感じで同じクラスのみなさんと詩を読んで、3ヶ月程度の参加でしたが、担任?の先生から修了証をもらいました。

クラスの中でボケてる積もりはなかったのですが…。
修了証をもらう時に先生から『楽しいエピソードありがとう。』みたいに言われて、“えっ!?何の事?”と聞きなおしてしまいました。^^;

で、クラスの皆で記念撮影をして、今日は先生方が用意したおやつをつまみながら歓談して終了。

来週から学校がないと思うと、生活がリズムが乱れるのが目に浮かびます。
やっぱり時間を決めてウォーキングとかですかねぇ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿