2011年5月23日月曜日

Welcome back!

何が?って勿論、Hot waterです。
やっと月曜日になったので、対応してもらえたみたいです。

で、早速長風呂行っときました。
何しろ熱いお湯は3日ぶりですから、アメリカの浅い湯船とは言え、いつも以上にお湯を溜め、途中、湯船の縁での休憩まで入れてゆっくり楽しみました。^^

それにしてもお風呂とトイレはやっぱり日本式がいいと思うのは私だけ!?
そもそもの作りは勿論、可動式のシャワーとか。
露天風呂とまでは言いませんが、ついでに風呂に窓とかあって、月とか見ながら湯船でぼんやりしたいですぅ。

ところで、我が家のある建物には、先生の住まいが3世帯分と、子供達のドームがあるのですが、どうも、お湯が出なかったのは我が家だけ!?
昨日の晩に、因にっと思って彼に『ドームのシャワーはお湯出てるの?』って聞いたら、『15分位シャワーしてた子もいるから大丈夫なんじゃない?』って。
『へっ!????』

まま、お子様達のドームもお湯出てなかったら流石に週末とか言ってないですぐ対応するよなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿