2011年5月31日火曜日

新鮮野菜を買いに

今日は隣町にある“Berberian's Farm”に行って来ました。

“Can't eat diet”の前の彼は、野菜と言えばローメインレタスでシーザーサラダだったんですけど…。
チーズも駄目だし、クリーミィなドレッシングもNGで、最近は他の野菜も結構食べています。

ということで、前々から行きたかったココに。

本当は午前中とかに行った方が良いんでしょうが、今日は朝から食パンのリベンジをしてて、結局午後になってしまいました。

店内はこんな感じで、棚に新鮮野菜が並んでいます。
今日のところは、カリフラワー、ブロッコリー、ローメインレタス、トマト、にんにくをお買い上げ。
トマトも沢山種類があって、みんな熟れてて美味しそうだったので、本当は違いとか、お勧めとか聞きたかったのですが、そこは小心で…。^^;

今日も携帯のカメラで写真がイマイチなので、今度はカメラを持って、午前中に行ってみよう!っと思う私でした。

因に、食パンリベンジは…、ん〜、60点かなぁ?
が、懲りずにちょっと高めの粉を買ったので、次回に期待します。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿