2010年4月13日火曜日

アメリカの歯医者

今日は、お供で歯医者に行ってきました。
3月24日にアメリカの歯医者が見たいという事でお供をしたので、今日は2回目。

前回、受付で『彼女(私)がアメリカの歯医者を見たがっている』と話すと、『Sure!』ということで、受付のお姉さんの案内付きで見学。
そこの歯医者が特別なのかもしれませんが、それぞれ個室(ドア無し)で、いくつかの部屋は、レーシングルームとか、アクアリウムとか名前がついていて、壁全体にそれらしい絵が描かれていました。
診察室は10室くらいあって、それぞれの部屋で先生も決まっているみたいでした。
待合室の隣に子供用のプレイルームもありました。

前回、1時間の待ち時間で、それ程退屈しなかったので、今回もそれくらいだろうと思っていましたが、今日は2時間。
ちょっと、長かった〜。
まっ、読書とか居眠りとかしながら待ってましたが。
後で聞くと、その間ずっと治療していたそうです。(あごが疲れそう…。)

0 件のコメント:

コメントを投稿