2010年4月23日金曜日

Biometrics予行演習

今日は金曜日ですが、彼はLong Weekendでお休みなので、Pittsburghまで私の運転でドライブしてきました。

というのも…。
先日届いた、NOA2でBiometricsと呼ばれる手続き(指紋の採取と写真撮影)のアポイントが、来週金曜日の朝8時で、彼は授業があるため自力で行くしかないからです^^;

少しづつは運転しているとは言え、ここは田舎ですから~、車の量が違います。

11時過ぎに出発し、少し離れた駐車場にを停め、ランチの前に、USCISのオフィスの場所も確認しに。
現地に着いたのは12時半近くでしたが、受付のおじさんに今日の訪問の訳を説明すると…。

『その書類今持ってる?今持ってるんだったら今からでもオッケーだけど~。ここはニューヨークじゃないからね~^^』…って。

え~、え~、え~っ!
出がけにどうしようかと思ったものの、なくしたらまずいしと置いてきたのに~^^;

という事で、一人で出直さないといけないのは確実ですが、アポイントの日時じゃなくても大丈夫で、特に午後からは空いているとのこと。

8時に現地に行こうと思うと、6時位には出発した方が良いとの話で、通勤ラッシュもあるし嫌だなぁと思っていたので、良い情報をGETしたということで、よしとしましょう。

来週前半で、お天気のいい日に出直してこようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿