2010年4月19日月曜日

ストームの後

土曜日の夕方にストームがありました。

戻ってきた彼が『~#$%&~(聞き取れない)』とか『David Conradが~#$%&~、会ってみる?』とか言ってましたが、何のこっちゃ?っと思っていたら…。

ストームで大きな木の枝が折れていました。


で、David Conradですが、“Ghost Whisperer(邦題:ゴースト~天国からのささやき)”でジム・クランシー役で出ている俳優だそうで、ここの学校の卒業生らしいです。

生徒向けのイベントがあると時々来て話をするみたいで、その日も丁度来ていて、折れた枝の近くで話をしたとのことでした。

日本だと、TVや映画に出ているような人を見ると“きゃ~”って感じですが、その辺に普通に居たりするとどんなリアクションがいいんですかねぇ?

まっ、結局今回は会いませんでしたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿