2010年4月2日金曜日

引越し荷物届く

今日、日本から発送した荷物が届きました。

当初の話しより2週間くらい早い到着で、外箱も中身も壊れる事なく届きました。

が、配達の方が…。
初めに『どこに運びますか?』と聞かれ置き場を指定した後、なかなか運んで来ないなぁ〜と見に行ったら、校内の芝生に車が立ち往生してました^^;

校内の道路から自宅の入り口まで少し距離があり、かつ微妙な幅のコンクリートの歩道があるので、何とか近くまで行けると思ったそうですが…。

脱出しようとして更に深みにはまったみたいで芝生には大きな穴が3カ所…、彼はもちろん、通りかかる先生や生徒も『Unbelievable! Oh my god!』みたいな感じで…。

結局、学校の用務員さん?にお願いして、チェーンを付けて車で引っ張ってもらいました。

配達の方は汗だくで…。一人はアメリカ人の方でしたが日本語で『いい考えだと思ったんだけどなぁ』と言われていました。

お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿