2010年4月10日土曜日

東京商店

Pittsburg桜フェスティバルのHPの中に日本のスーパー?を見つけたので、出掛けてみました。

お買い物をしていた日本人の方に、『韓国スーパーより野菜が美味しい』とか『高いけどここに売ってるラーメンは美味しい』等など教えてもらいましたが、袋入りの飴とかが$3、カセットコンロは$45で、カセット用のガスボンベは4本で$16でした。(日本なら3本で$2という所ですが…。)

小心者なので(?)結局、ディスカウントしていた醤油と蕎麦に、みそ、中華スープの素、すし酢となぜかキムチを買って締めて$30弱でした…。
食堂で食べることが多いので、基本的に食材はそれ程必要ないんですけどね。

因みに、お店の名前は東京商店ですが、店主は大阪の人だそうです。

ついでに、University of PittsburghとCarnegie Mellon Universityも見てきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿