2010年4月25日日曜日

Weenend Duty

今週はWeekend Dutyだそうで、今日は生徒を連れてショッピングセンターです。

で、車に空きがあったのでついて行きました^^

部屋着のワンピースみたいなものと、サンダルが欲しいなぁと思っているのですが、なかなか気に入ったものが見つけられず…。
いいなぁと思うと結構高いので、NEETの現状では…。
『欲しい物があったら買っていいよ』とは言ってくれるのですが…。

それ以前に、

男性だからですかねぇ?
とにかくWindow shoppingがお嫌いで。
一緒に歩いていても落ち着かないので、『半分くらい別行動しましょ^^』と半分くらいは一人でぶらぶらしてました。
因みにその間彼は、おやつタイムだったみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿