2010年4月6日火曜日

初ドライブ

今日は片道30分のスーパー(Giant Eagle)まで一人でドライブしてきました。

今までも彼と一緒の時に何度か運転したのだけど、彼とスーパー行ってもゆっくり見学できないし、ということで今日は一人で行ってみました。
日本に居た時は、毎日のように運転していたのですが…。

左ハンドルはともかくとして(落ち着いているときはOKですが、ちょっと焦っているとウインカーのつもりがワイパーが動きます^^;)、何かあった時にどう対処していいか分からないし、英語できちんと説明できる自信もないので、なるべく避けていましたが、やっぱり運転できないのは不自由なので…。

ここは田舎なので、車も少ないし、今のうちにちゃんと練習しとかないとねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿