2010年4月3日土曜日

Welcome party?

昨日のことですが、金曜日なので夕食は外食と言うことで、Juicy Lucy'sで夕食の後、校長先生の奥さんの声かけでKiski School内に住む女性の会でのWelcome Partyがありました。

といっても、結局私を入れて6人です。(金曜日の夜なので皆さんご都合が悪かったようです。)

話していることはなんとなく分かるけど、どう会話に入っていいか良く分からないし、そもそも通訳(彼のことです)は居ないし…。
『帰りが遅くて心配だったり、寂しかったらいつでも迎えに来てね』と案に早く救出して欲しいとアピールしてみたのですが…。

6時半から始めて終了したのは10時前です。

『遅かったねぇ~心配したよ』って、じゃあ迎えに来てください~^^;

紅茶やワインを飲みながら、デザートでした。

それにしても、流石に校長先生のお宅は眺めが良かったです。
テラスでParty?でしたが、Saltsburgの町が見下ろせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿